感謝と感動の合宿②

こんにちは!

今日のブログも合宿の話についてです(^^♪

以前のブログで「Canはあらゆることをチームで行います!」と書きました!

今回の合宿でも社員さん4人1組のチームを作り、チーム名も決めました!

一致団結して行うためのエールは欠かせません。

写真はバドミントン優勝チームです。エールにもとても気合が入っていました(>_<)

+..++..++..++..++..+..++..++..++..++..++..++..++..++..+

+..++..++..++..++..+..++..++..++..++..++..++..++..++..+

スポーツで汗をかき、お風呂で汗を流した後は、待望のバーベキューです!!

+..++..++..++..++..+..++..++..++..++..++..++..++..++..+

+..++..++..++..++..+..++..++..++..++..++..++..++..++..+

Canのみんなは何をするにも真剣です!熱心にお肉を焼く人、食べる人、話す人など様々です!

大量のお肉を目の前で焼き、わいわい話をしながら楽しみます!

こういう機会を作ってくださることが本当にありがたいです!

一緒に頑張り、お互いの思いをたくさん伝えあい、承認し合うこともできました!

この合宿ではあらゆることに感謝と感動が生まれました(^^)

また、来年も楽しみです☆彡

 

個別教育Can 鈴木

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク