月2回の楽しみ☆

こんにちは!

先日、メンターの先輩とランチを食べに、会社の近くにあるまぐろ専門料理店へ(*´▽`*)

このメンター食事会は、会社がお金も出してくださり、月に2回開催されます!!

お店の中はとってもおしゃれな雰囲気でした!!

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○

料理も本当に美味しくて、大満足でした(^^♪

夏期講習も始まり、わからないことや不安なこともあるのですが、たくさん相談できて、アドバイスもしてくださいました。

さらに、プライベートなこともたくさん話すことが出来てとても盛り上がりました!本当に私にとって、お姉ちゃんのような存在です(*^▽^*)

月に2回もこのメンター食事会があること、会社で働く上で何でも話せる先輩がいることがとてもありがたいです!
いつもありがとうございます!!

個別教育Can 加藤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク