A big smile (^▽^)✨

こんにちは!

今日は、笑顔いっぱいで授業を受けてくれているMちゃんをパシャリ🎶

いつもニコニコしていて、とってもすてきです!(*^^*)

今日も、「『牛(cow)』って、『ow』の音が入るんだね!
面白い〜!」と言いながら、ハイテンションで英単語を書いていました!

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○

Canでは、「笑顔で来て、笑顔で授業を受けて、笑顔で挨拶をして、笑顔で帰ろうね!」

と、子どもたちに言っています(*^▽^*)

Mちゃんは、とっても優秀✨

笑顔で取り組むからこそ、楽しく勉強もでき、吸収も早いのですね!

そんなMちゃんを見ていると、私まで明るく前向きな気持ちになれます。

Mちゃんは素晴らしい!!(^ ^)

個別教育Can 星野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク