お互いに切磋琢磨!!

こんにちは!

Canでは、子どもたちが分からないところを、お互いに教え合っています!

写真のKちゃんとMちゃんも、お互いの苦手な分野を教え合い、日々、切磋琢磨しています(*´▽`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆

とてもステキな笑顔でニコニコしながら取り組んでいるのが素晴らしいですね!!

分からないところがあれば、積極的に質問をしにきてくれる姿も印象的です!本当によく頑張っているね(^^♪

模試が終わったので、今度は9月の定期テストですね!

残りの日を悔いなく過ごそう!

まだまだ暑い日は続くけど、一緒に乗り越えて頑張っていきましょう(/・ω・)/

個別教育Can 加藤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク