笑顔で助け合い✨

こんにちは!

夏休みも明け、学校も始まりましたが、

Canでは、たくさんの子ども達が自習に来て、頑張ってくれています✨✨

 

そんな中、笑顔の小学生2人をパシャリ(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

夏休みの間、ほぼ毎日Canに来て、勉強してくれていました!!

学校が始まってからも、ますますパワーアップして、笑顔で頑張ってくれています(*^_^*)

 

2人の良い所は、いつも笑顔でお互いを助け合っていることです♪♪

勉強を教えあったり、勉強の進め方をアドバイスしあったりと

互いに切磋琢磨してくれています✨

 

そんな彼らの頑張りに、先生たち・周りにいる子ども達もエネルギーをもらっています!

 

いつも笑顔で頑張ってくれて、ありがとう!

 

個別教育Can 本田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク