Happy Birthday!

こんにちは!
昨日は社員さんのお誕生日でした!
お誕生日おめでとうございます!

子どもたちと、社員さんで“Happy Birthday”の歌をうたい、盛大にお祝いをしました(*’ω’*)

とってもかわいい色紙を手に、満面の笑顔で「これからも頑張ります!」と宣言してくれた社員さん。

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

「お祝いしていただけて、嬉しいです!みなさんからのメッセージを読んで、本当に感動しています…!」
と言っていました(*´ω`*)

本当に成長しましたね!素晴らしいです!

Canに来てくれて本当にありがとう!

これからも一緒に頑張っていこうね。

感謝と感動のお誕生日でした(*^_^*)

個別教育Can 高田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク