みんなで♪ しゃぶしゃぶ♪

こんにちは♪

男性社員さんで、しゃぶしゃぶを食べに行きました(*^-^*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

仕事終わりの男5人、食べ終えたお肉のお皿はどんどん積み上がり、

お寿司も大皿4枚分をぺろりと平らげました笑✨

 

ここでも、話題はもちろん子どもの話です!

「その子には、こういう教え方がいいんじゃない?」

「こういう話が、あの子は好きだよ!」

「こんな風に成長してきているよ!」

など、みんな笑顔で生き生きと語っています✨

 

互いに伝え合い、エネルギーを高め合える、

困ったことがあれば、みんなで解決しようとする、

そんな熱い思いを持った社員さんと一緒に働けることが、とてもありがたいです!

 

個別教育Can 本田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク