笑顔で一生懸命☆

こんにちは!

4月になりましたね(^_-)-☆

Canでは今年度の授業が始まって1か月が経とうとしています。

♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪
♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪

写真のYちゃん、3月のはじめは緊張してなかなか笑顔になってくれませんでした。(>_<)
 

でも、何をするにも一生懸命なこのYちゃん。英語の授業では、何回も英単語を書いたり、声に出したりと、熱心に覚えようとしてくれます!
 

先生からも「Yちゃん、すごいね!」「がんばってるね!」「Yちゃんならできるよ!」

とほめて、励ましてもらい、どんどん笑顔になってきました(^^)

 

4回目になる今日の授業では、元気いっぱいに、笑顔で英単語を発音しながら覚えてくれました!
 

笑顔で一生懸命努力できるYちゃんは素晴らしい!(^^)!

そしてそういう子に育てている先生も素晴らしいですね

 

個別教育Can 鈴木

カテゴリー: 未分類   パーマリンク