親子でCan?!

 

こんにちは!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

笑顔がとってもキラキラしたこの女の子は、実は社員さんの娘さんです!!

小学校1年生からCanに入塾してくれ、今では4年目のお姉さんです!(#^.^#)

太陽のようにまぶしい笑顔、

明るくエネルギッシュなところ、

チャレンジ精神が旺盛なところ、

自分ならできる!と信じて頑張ってくれるところ・・・

どれも、お父さんにそっくりです!!(*^-^*)

親子そろってCanにいる・・・!

これは、まさにCanならではです!!

Canが、「自分の子どもを心から入塾させたい!」と思える塾だからです✨

子どもに自慢できる会社に勤めているって素敵なことですね!!(^^)

 

個別教育Can 星野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク