社員さんの結婚式♪

こんにちは!

今日は、写真が丁度出てきたので、1年前にあった社員さん同士の結婚式について書きます!

お二人とも、仕事をしながらおつきあいを始めて、めでたくゴールイン✨

今もとっても仲良し夫婦なようですヾ(*´∀`*)ノ ( 奥さんは、今産休中です!)

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚

お二人ともとっても幸せそうですね✨

結婚式には、なんと社員全員でお祝いに行きました。

私もとっても感動しました…(*´艸`*)

披露宴の余興も、社員さんたちでやったんです!

余興も頼まれるほど、Canの社員さんはみんな、本当に仲がいいです♪

 

そしてその余興にはなんと…?!

気になる続きはまた明日!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚

個別教育Can 木瀬

カテゴリー: 未分類   パーマリンク