女子会♪~タコパ!~

こんにちは!
今日はとある社員さんのアパートに集まって、たこ焼きパーティー♪♪
女子会です(*´Д`)

具材は、たこ、明太子、クリームチーズ、ミートソース(!)、ツナ&コーンなど様々!
最後は生地を薄めにして、もんじゃ風味に!
こちらもなかなかイケました(笑)

みんなで用意して、みんなで焼いて、ワイワイ食べて、最高でした!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

今日はタコパでしたが、誰かが「行きたい!」と言えば、焼き鳥、焼き肉、とんかつ、しゃぶしゃぶなど!各地で女子会を開催しています。(なんだかお肉が多いですね……笑)

食べながら話すのは、やっぱり子どもの話(*^^*)
「○○君、こんなこと言ってた!すごいよね。」「○○ちゃん、最近頑張っているよ!」

子どもが大好きな女性社員さんだからこその話題ですね。
そしてひとしきりおしゃべりした後、最後は社員さんのお部屋にあったフラフープで遊んでから帰りました( *´艸`)

とってもおいしい&楽しい女子会でした(*’ω’*)
ごちそうさまでした~

 

個別教育Can 高田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク