☆地域貢献☆

こんにちは!

5月5日は子どもの日でしたね!

地元の公津の杜公園にて、『公津みらいまつり』が開かれました。

天候にも恵まれ、たくさんの来場者で賑わいました。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* .゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

写真はまだ・・・準備中ですね♪

 

小学校の保護者として、初めて運営側で参加しました。

多くの方々の支えがある中で、このようなイベントが

行われていることに感動しました。

 

公園内は、たくさんの子ども達で賑わっていました。

Canの子ども達もたくさん参加しており、

たくさんの子ども達が笑顔で話かけにきてくれました♪

また、たくさんの保護者の方々にも温かな声をかけて

いただきました!

ありがとうございました!!

 

子ども達の笑顔はキラキラと輝いています☆

とても和やかで明るい気持ちになる一日でした!!

 

個別教育Can 高橋

カテゴリー: 未分類   パーマリンク