成長意欲!

こんにちは!

 

Canの先生たちはみんな成長意欲が高いです。

日々の中で予習をしたり、どうしたらもっとよくなるかを考えたりしています。

Canにいると自然と自分も「もっとよくしたい!」と思えるようになっていきます。

環境の力って大きいなぁと感じる日々です!

そんな先生たちに教わっている子ども達も、みんな成長意欲がすごいです。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。*.゜。

 

いつもわからないところはたくさん質問してくれます!

そして丁寧に問題をといて、わからないところを覚えようと頑張ってくれています!

そういったことを笑顔でできるのがCanならではですね。

とてもいい環境で働けていることがありがたいです。

 

個別教育Can 内堀

カテゴリー: 未分類   パーマリンク