☆勉強楽しい!☆

こんにちは!

昨日に引き続き、Canテストです^^

Canテストを受けたら、生徒同士で○付けをしてもらうことになっています!!

「Canテストの○付けして!」「いいよ!」と、違う学校の子同士でも遠慮なく声をかけます(^^)/

Canテストの○付けをお願いするうちに仲良くなり、友だちになった子もたくさんいます(*’ω’*)

中には友だちのCanテストの○付けのために、遅くまでCanに残ってくれる子もいます。

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*

お互いに教え合い、助け合い……

「自分さえ勉強できればよい。」と思わず、「友だちもできるようにさせてあげたい!」と思い、人の役に立つ行動ができるCanの子どもたちは本当に素晴らしいです!

みんなで一緒にやるので、楽しく、笑顔で頑張れますね(*´ω`*)

定期テストまで残りわずか、悔いのないように駆け抜けましょう!

 

個別教育Can 高田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク