おいしいカレー✨

こんにちは!

今日は社内で研修がありました(*^_^*)

写真は、お昼休憩の一コマです✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-

みんなが、おいしそうに食べているものは…

そうです!カレーです!

 

研修などでお昼ご飯を挟むときには、社員さんがカレーをつくって下さいます✨

ちょうどよい辛さで、どんどん食べれるおいしいカレーです♪

 

みんなでカレーを食べながら、笑顔で話をしている姿は、家族そのものですね(^^)/

家族のようなあたかい社風は、

こうした日々の取り組みから生まれてきているのだと思います!

 

カレーにエネルギーをもらって、

午後からもまた、みんなでエネルギッシュに研修に取り組みました✨

みんなが成長できる素晴らしい研修になったと思います♪

 

個別教育Can 本田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク