ドキドキの結果報告

こんにちは!

今日は中学2年生のKちゃんが、先日行われた定期テストの結果を報告してくれました♪

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

Kちゃんは、Canテスト・過去問を繰り返し解いていました。

授業以外の時間も自習席でよく勉強していました。

学校のワークも言われなくても自主的に進めていました。

その結果、高得点を取り目標点を超えることができました。

常に頑張り続けたKちゃんは素晴らしい!えらい!( ^)o(^ )

Canの子どもたちは言われてから素直に行動する子も多いのですが、だんだんと成長して、何が正しくていま何をすべきなのか、自分で考えて行動できる子に成長してくれています。

 

他のみんなの結果もドキドキで楽しみです(#^.^#)

個別教育Can 長嶋(秀)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク