❀健康第一❀

こんにちは!

何をするにも体が資本、健康第一ですよね!

そういえば、塾の先生って座っていることが多いイメージがありませんか?

・・・その通りです( *´艸`)笑

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

と、いうことで、Canでは毎朝の散歩を推奨しています!

私は田んぼの横を歩いているのですが、毎日少しずつ変化があって面白いです(*^^*)

だんだん成長していく稲を眺めたり、ヤゴが羽化しているところに出くわして観察したり(つい写真も撮ってしまいました)、桑の実をつまんだり、雨の日は道路でぴょこぴょこ跳ねてるアマガエルを見たり・・・

あ、今の時期はアジサイがきれいですよね!

色合いが可愛かったので、つい撮っちゃいました(*´∀`*)

Canは、働く社員さんがいつまでも健康でいられるように、と色々工夫を重ねています!

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

個別教育Can 木瀬

カテゴリー: 未分類   パーマリンク