HAPPY BIRTHDAY☆彡

こんにちは!

昨日は社員さんの誕生日でした!(^^)!

「ハッピバースデートゥーユー♪♪♪」

社員さんはもちろん、教室に来ていた子ども達みんなでハッピーバースデーの合唱です!

毎年、子ども達と社員さんに祝ってもらえるこの瞬間は本当に有り難いですね!

oo..oo..oo..oo..oo..oo。。oo..oo

oo..oo..oo..oo..oo..oooo..oo

社員さんからのメッセージが入った色紙を送ります☆彡

色紙を作ってくれたのは同じ教科でお世話になっている社員さんです。

誕生日の社員さんの好きなものを考え、心を込めて作ってくれました(*^▽^*)

oo..oo..oo..oo..oo..oooo..oo

oo..oo..oo..oo..oo..oooo..oo

お祝いする側にとっても、いつもお世話になっている社員さんに対し、日ごろの感謝の思いをメッセージで伝えられます。

お祝いされる方もする方も感謝と感動です!

いつも本当にありがとうございます(^^♪

 

個別教育Can 鈴木

カテゴリー: 未分類   パーマリンク