ハイタッチ!

こんにちは!

 

Canでは、出社したらすぐに社員さんにハイタッチをしながら挨拶をします。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

1日の仕事を明るく始めることができるので、ハイタッチの力は凄いなと思います(^○^)
そして、私たちは生徒にやるからには、まずは社員さんからという気持ちで何事も行います!

他にも、Canでは良い社風を保つために普段から様々なことをしています。
例えば、ありがとうカードを交換しあったり、社員さん全員で合宿に行き団結力を深めたり、普段から困ったことがあると相談がしやすい環境作りもしています!

日々会社を良くするために、を考えていくと1つ1つの積み重ねが大事だと気付かされます!

これからも、「積小為大」の大切さを伝えながら授業を行っていきます(*^o^*)!

 

個別教育Can 吉田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク