お泊り会♪

こんにちは!
先日、後輩社員さんのお家にお泊りに行ってきました♡
Canからお家に向かいながら、子どもたちと、こんなことあったよ、あんなことあったよ!と話すことの話題が尽きません。あっという間にお家に着きました。
おじゃまします……と入ると、お部屋がとってもきれい✨
いつもお掃除しているんですね!素晴らしい!
そして、この日はなんと、後輩社員さんが夕食を作ってくれました!

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。**:,.:.,.。*:,.

オムライス!おいしかったです!
私がオムライス食べたいな、と言ったら、「ふんわり卵になるように、お昼にも練習したんですよ。」ということでした…!凄すぎる( ゚Д゚)

夜も昔の話やCanに入ってからの話をたくさんして、喋りつくして、寝ました。
とっても楽しいお泊り会でした♡
お邪魔しました。ありがとうございました(*´ω`*)

 

個別教育Can 高田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク