夏休みも…!☀️

今日は、活きいきと頑張っている中3ガールズをパシャリ!(*^^*)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

いよいよ、待ちに待った夏休みがスタート!✨

と思いきや、Canの子どもたちは、もちろんCanに来てせっせと勉強しています!

今日も、早い時間から来ている子がいっぱいいました!

えらい!!(^o^)

Canテストを受けたり、自分の苦手なところを復習したり…

とっても意欲的に、そして楽しそうに勉強に励んでいます!

写真の2人も、Canにいる間中、ずっと笑顔でした(o^^o)

勉強できることに、Canに来られることに心から感謝しているからですね!

「明日も部活終わり次第、すぐCanに来ます!!」

そう言う2人の表情は、とても輝いていました✨

 

個別教育Can 星野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク