ピカチュウ♪

こんにちは!

今日は、私、高田の個人的なことを紹介してみようかなと思います…♡

私の大好きなもの……それは、ポケモン!
特に、ピカチュウが大好きです(*’ω’*)

ポケモンをコツコツ育てて、バトルをして、勝つ!
爽快感がたまりません( *´艸`)

少しずつポケモンを育てるのが、なんとなーく、子育てみたいで、面白いです(笑)

最近やっているのは、アプリゲームの「ポケモンGO」と、3DSの「ウルトラサン・ムーン」。

一時期、ポケモンGOにハマりすぎて、先輩社員さんと一緒にポケモンを探し求める旅に出たこともあります♡♡♡
先輩、お付き合いいただき、ありがとうございました(*´Д`)

ほかの社員さんも、私がポケモン好きなことを知っていて、お誕生日にこんなに素敵なプレゼントを用意してくれました(≧▽≦)

:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

ピカチュウ、可愛いー♡♡
嬉しすぎて、泣きました。(本当に)
ありがとうございました(*´ω`*)
ピカチュウも大好きですが、Canの社員さんたちも大好きです!

仕事のことだけでなく、趣味のことも分かってくれる、家族のような先輩社員さんに囲まれて、幸せです(*´▽`*)

 

個別教育Can 高田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク