成長できる説明会です(≧▽≦)/

こんにちは!

今日は会社説明会でした。

・・・と言っても、Canの説明会は、一味も二味も違います( *´艸`)

参加してくださった学生さんから、

「こんな説明会初めてです!とても勉強になりました。」

「すごく深いお話が聞けて感動しました。本当に子どものためにやっているんだと感じました。」

「説明会なのに面白かったです。社員さんもすごく温かくて、仲がいいっていうのも本当にわかりました!」

と言ってもらいました!

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○

説明会の途中の様子です。

研修を体験してもらったのですが、皆さん本当に一生懸命取り組んでくださいました!

社員さん達もフィードバック、アドバイスするので、説明会の中でも成長することができます(*´ω`*)

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○

個別教育Can 木瀬

カテゴリー: 未分類   パーマリンク