ねえ聞いて聞いて聞いて!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*

Canにいらした方には、おなじみのフレーズのタイトルかもしれませんね( *´艸`)

こんにちは!

この子は、Can歴4年目のMちゃんです!

この笑顔が素敵なMちゃんは、とっても真面目で頑張り屋さん。

初めからずっと担当させてもらっていますが、年々レベルアップしているな、と感じます(゜■゜)

勉強も、部活も、本当に全力です!

Canでは年度初めにオリエンテーションがあるのですが、Mちゃんは、そこでアドバイスされた通りに笑顔で、そして毎日やり続けていて、とても素晴らしいです!

字も丁寧で、問題を解くのもとっても丁寧!

とってもスーパーなMちゃんですが、それはMちゃんが続けてきた努力の賜物です。

素直で感謝力が高いMちゃんは、可能性を開花させてるよね!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*

Canには、びっくりするくらい素直な子たちばかりです。

なぜなら、Canは勉強だけでなく人間性を育てる塾だからです!

社員さんも、もっともっと成長して頑張ろう!と毎日研修に取り組んでいます!

明日もがんばるぞ~(`・ω・´)

個別教育Can 木瀬

カテゴリー: 未分類   パーマリンク