感動づくしの誕生日(*^◯^*)

こんにちは!

私事ですが、先週、誕生日を迎えました〜!(^o^)

歳は…ナイショですよ♡笑

写真は、Canで今までにいただいた誕生日の色紙です!!

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

今年も、とってもステキな色紙をいただきました!!

女性の後輩社員さんと、男性の先輩社員さんが合作で作ってくれたそうです!

すごく可愛い…♡(≧∇≦)

色にしても、デザインにしても、あまりにも私の好みを知り尽くしてくれていて、すっっごく嬉しかったです!!

そして、中には、社長と社員さんからの温かいメッセージ…

感動しすぎて、家で泣いてしまいました!
(*^^*)

こんなにも自分のことを大切にしてくれる、優しくて温かい社長と社員さんに出逢えて幸せです✨

この感謝の想いを皆さんに返していけるよう、今年一年も精一杯頑張ります!!

個別教育Can 星野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク