✨みんなに自慢✨

こんにちは!(^^)/

突然ですが、みなさんは誰かに自慢できることはありますか!?

いつも一生懸命ガンバっていること、大変でもめげずにやり抜いていること、
何かで成功したこと、成長したと実感すること、

それらを、みんなに伝えて、みんなに褒めてもらえたら…
とっても、うれしいですよね!✨

 

Canでは、子ども達に「自分ならできる!」と思ってもらえるように、

社員さんが子どもの自慢をします!

その子がガンバっていること、心がけていること、成長したところなど、

いつも一緒に、そばで見守っているからこそ見える、その子の素晴らしいところを

みんなに伝えます(*^_^*)

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

写真の子は、スポーツも勉強も両立してガンバっています!

そんな彼の努力を熱心にアピールする社員さん!!

 

自慢のあと、先生にひと言↓

「先生がそう思ってくれていたのが、嬉しかったです(^ ^♪」

2人とも笑顔が素敵ですね✨

 

「自分ならできる!」

そう思って、何事にも取り組んでいける子どもに成長してもらえるように、

みんなで力を合わせて頑張っています♪

 

そのような環境にいられることに感謝です!

 

個別教育Can 本田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク