ランチ会♪

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

こんにちは!

今日は、社員さんたちとランチをしました!

Canは、いつでも先輩社員さん達と交流を深めることができます(*’ω’*)

先輩社員さんの昔の話だったり、後輩社員さんからの他愛のない質問だったり、今日もたくさんお話ししました!

とっても楽しくて、おいしかったです( *´艸`)♪

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

Canはとってもアットホームで、社員さんみんなが仲がいいです♪

先輩たちとうまくやっていけるかな…。

実際はどんな仕事かな…と、

就活中、内定後も不安はあると思いますが、

私たちCanは、その不安を全部解消して、安心して働いてもらえたらいいな、と思っています!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

今日も今後も研修がんばろう!

個別教育Can 木瀬

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク