どんなときも前向きに!✨

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

こんにちは!(*^-^*)

Canでは、素直に、前向きに取り組んでくれる子がとっても多いです。

写真のSちゃんもその一人です☆彡

間違えた問題があっても、1回、2回ですぐにあきらめず、何度でも笑顔で頑張ってくれます!(^-^)

この間は、なんと、宿題に出していない範囲のテキストを、自主的にやってきてくれました!

「明日、小テストが学校であるから、やっておこうと思って。」とSちゃん。

自分の課題から逃げずに、どこまでも前向きに頑張る姿がすてきです!!

定期テストまであと少し!

力を出し切れるように一緒に頑張ろうね☆

個別教育Can 星野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク