ハイタッチ🌠

こんにちは!

今日はハイタッチについてお話します。(^_-)-☆

写真はCanに来たKちゃんと先生です。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*

 

Canでは子どもがCanに来た時と帰るときにハイタッチをします♪♪

授業がなくて自習に来た時でもハイタッチをします。子どもたちはみんな笑顔で元気よく「こんにちは!」「さようなら!」とハイタッチをしてくれます。

触れ合うことでさらに仲良くなれるだけでなく、先生は「あ、自習に来たんだな」と知ることができ、子どもたちは今日頑張ったことを自然と話してくれます。(^^)/

Canでは授業がない時でもふれあい、笑顔と会話が絶えません!!

 

個別教育Can 長嶋(秀)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク