☆ありがとうカード☆

こんにちは!

みなさんは、「ありがとう」という気持ちを伝えていますか?

Canでは「ありがとうカード」というものを社員さんへ渡しています(*^-^*)

上司や部下に関係なく、誰でも書いて渡すことが出来ます!

「ありがとう」という言葉は伝えるのに少し恥ずかしい感じもしますが、言う側も言われた側も心が豊かになります(*^▽^*)嬉しい気持ちでいっぱいになります。

この写真は、私が入社する前から今に至るまでに社員さんから頂いたカードです♪

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚

数えきれないくらいのカードを頂きました!!

これらのカードを見ると元気になり、とても前向きになれます(*´▽`*)

私にとって本当に大切な宝物で、今でも大事に保管しています!!

Canでは日々「ありがとう」という言葉で溢れています。
このような素晴らしい会社で働けることに感謝です!ありがとうございます!

個別教育Can 加藤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク