盛り上がった会話(^O^)

こんにちは!

 

今日は、産休中の社員さんがCanに遊びに来てくださいました!

出社した社員さん全員が机に集まり、差し入れで頂いたシュークリームを食べながら会話をしました(^O^)!

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●●―○―●―○―●―○―●

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●●―○―●―○―●―○―●―

ジェネレーションギャップの話、サンリオキャラクターの話など、いろいろな話で盛り上がり、とても楽しかったです\(^o^)/!

 

Canでは、産休や育休を取っても再び今まで通りに働くことができます。

結婚後も働く女性が増えている中、このような制度は素敵ですよね!

 

今日来て下さった社員さんが復帰されたときに、成長したね!と言われるように日々精進していきます!

 

 

個別教育Can 吉田

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク